2010年度 国際セミナー記録冊子が完成しました

PUBLICATION 出版物・報告書

2010年度 国際セミナー記録冊子が完成しました

2010年度国際セミナー「日本とシリコンバレーをつなぐプロフェッショナル」の記録冊子が完成しました。

2010年9月24日に開催した国際セミナー「ハイテクベンチャーの起業家Vol.4 日本とシリコンバレーをつなぐプロフェッショナル」の記録冊子が完成しました。

日本側の中町昭人氏からは弁護士という視点からシリコンバレーや起業家支援について、自身のたどってきた経歴を軸に、アメリカという異国で「弁護士」という言葉を操る仕事であるが故の語学習得の苦労と努力、そして強い意思をもって果敢に未知の領域にチャレンジしていく事の重要性などを語っていただきました。
他にもアレン・マイナー氏(インキュベーション施設サンブリッジ運営)から日本で行っている企業支援に関するお話や、日米をつないで行われたパネルディスカッションの様子などを収めた記録冊子となっております。

セミナーに参加できなかった方、参加したが記録がほしい方、資料請求のお問い合わせフォームよりお申し込みください。

*数に限りがありますので無くなり次第配布終了とさせていただきます。

【関連リンク】
○資料請求はこちら